2848504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆとりサラリーマンの優待投資

ゆとりサラリーマンの優待投資

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

わくわく303

わくわく303

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

椿本興業(8052)---25… New! 征野三朗さん

2021~24PF概況414位… New! みきまるファンドさん

5月末運用成績&PF mk4274さん

【5月運用成績】+11… かぶ1000さん

6704岩崎通信機TOB Night0878さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.03.28
XML
カテゴリ:優待銘柄
昨日は、▲87,900円(-0.84%)となりました。
権利落ち日ということで下げが目立ちました。

また、3月権利落ち狙い銘柄である
3198SFPダイニングは大幅上昇のため買うことができませんでした。
「みんなと同じことをやっていては市場で生き残れない」
ことを実感した1日でしたね。

また、8207テンアライド等、買いたい銘柄に限って下げ幅が小さく、
結局何もすることなく1日を過ごしました。

4月以降は相場全体が調整に入ることも考えられるため、
下げた銘柄は積極的に拾っていきたいです。
とか以前もこんなこと言って結局上げ相場になりましたが(笑)

さて、2751テンポスバスターズです。
現在値1774円優待は100株で8000円相当の食事券または6400円相当の買物券です。
(※金額制限あり)

あさくまで食事をとってきました。
あさくまハンバーグ\1,598です。
s-DSC_0227.jpg

サラダ、コーンスープ、ご飯、カレー、アイス、たい焼きが食べ放題でした。
別途\216でドリンクバーも付けられます。
s-DSC_0225.jpg
メール会員になると当日に限りドリンクバー無料でした。

ハンバーグは肉汁が閉じ込められており、美味しくなっていました。

以前も書きましたが、私の行っているあさくま鹿谷ガーデン店は、
空間としての価値があります。

今やファミリー層向けのメニューでしたが、
以前は高級感あふれるハレの日に行くような店舗でした。
大人になったら自分の力で必ず行きたいと思っていました(笑)

それだけに今のあさくまは寂しくも嬉しくもあるのですが、
店内には過去のあさくまの雰囲気がまだ残っています。
s-DSC_0229.jpg

s-DSC_0230.jpg

素晴らしいあさくまですが、唯一の懸念事項として、
あさくま単体での上場はどこへいってしまったのか。
という問題です。

去年からずっと言われておりますが、
リクナビのあさくま社員募集のページを見ると、
☆★株式上場を間近に控え、新業態出店&事業領域拡大中!!★☆
の文言がありました。

以上のことから、テンポスバスターズは、
安心してクリーンナップの一角を任せられる銘柄です。
今後に期待しつつ、今のポジションを継続していきます。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.28 13:07:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.