2847720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆとりサラリーマンの優待投資

ゆとりサラリーマンの優待投資

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

わくわく303

わくわく303

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

イチネンHD(9619)-… New! 征野三朗さん

2024~25主力株概況2… New! みきまるファンドさん

5月末運用成績&PF mk4274さん

【5月運用成績】+11… かぶ1000さん

6704岩崎通信機TOB Night0878さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.09.22
XML
カテゴリ:優待銘柄
連休4日目ですが、今日はそばを食べてきました。
二八そばの細切りでしたが、なかなか美味しかったです。

優待券を使用する生活をしているとチェーン店ばかりに行くため、
久しぶりに普通に食事に行った気がします。

最近ではチェーン店でも個人店に負けないくらい美味しいですが、
そばだけはチェーン店と個人店の差があるように感じます。

さて、3160大光についてです。
現在値785円優待は下記を参照して下さい。
優待券を使ってアミカへ買い物に行ってきました。

これで¥1,015です。
s-DSC_0227.jpg

甘いもの満載ですが、私はデブではありませんので(笑)

oomitu.jpg

私は今回の買い物で、業務用アイスを買いました。
s-DSC_0228.jpg

大きな箱に入ったアイスを買うことは子供のころからの夢で、
いつか大人になったら大きな箱のアイスをまるまる食べたいと思っていました。
写真のアイスは2000mlです。

アミカは業務用スーパーということで安いイメージがありますが、
実際店舗を訪れると、そこまで安くないという印象があります。

ただ、業績としては上向きで、各事業で収益が上がっています。
s-DSC_0188.jpg

買い増しなどは考えていませんが、保有し続ける予定です。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.22 20:39:31
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.