2847704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆとりサラリーマンの優待投資

ゆとりサラリーマンの優待投資

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

わくわく303

わくわく303

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

イチネンHD(9619)-… New! 征野三朗さん

2024~25主力株概況2… New! みきまるファンドさん

5月末運用成績&PF mk4274さん

【5月運用成績】+11… かぶ1000さん

6704岩崎通信機TOB Night0878さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.09.26
XML
カテゴリ:優待銘柄
本日は午後から床屋へ髪を切りに行ってきます。
本当は美容院なのですが、オシャレぶってると思われるのを避けるため、
床屋と言うようにしています(笑)

さて、9797大日本コンサルタントについてです。
現在値392円、優待は下記を参照して下さい。
優待案内が到着しました。
s-DSC_0236.jpg

私は100株だけなので500円相当です。
s-DSC_0238.jpg
やはり500円だとショボイですね。クオカードにします。

次回からは2年保有で1000円相当になります。
s-DSC_0239.jpg
1000円になるとそれなりに頂いて嬉しい感があります。

dai.jpg

この会社の優待満足度は高くないです。
正直2年保有していないと話にならないレベルだと思います。
まあ1単元が安いので文句は言えませんが。。。
内外トランスラインの劣化版の印象を受けてしまいます。

私は大日本コンサルタントを割安性・成長性が高く評価できる
ことをたびたびブログで語っていますが、未だに100株保有のままです。
何かタイミングが合わないんですよね。。。

明日は事業の中身について見ていきたいと思います。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.26 13:27:26
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.