2849012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆとりサラリーマンの優待投資

ゆとりサラリーマンの優待投資

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

わくわく303

わくわく303

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

2021~24PF概況415位… New! みきまるファンドさん

稲畑産業(8098)---住… New! 征野三朗さん

5月末運用成績&PF mk4274さん

【5月運用成績】+11… かぶ1000さん

6704岩崎通信機TOB Night0878さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.07.02
XML
カテゴリ:優待銘柄
昨日は、+80,790円(+0.58%)となりました。
徐々に取り戻してきましたが、まだまだです。

大阪に行った際に造幣局に行ってきましたが、面白かったです。
硬貨を入れて、素材や重量を検出する装置がありましたが、
万が一、返ってこなくなったら嫌なので皆1円玉から入れていました。

さて、3778さくらインターネットについてです。
現在値933円、優待は100株で500円のクオカードを年2回です。
s-DSC_0615.jpg

さくらインターネットは昨年、東証1部に昇格していますが、
東証1部昇格といえばこんな光景があります。

オカダアイヨンの東証1部昇格。
s-DSC_0554.jpg

ヤマシンフィルタの東証1部昇格。
s-DSC_0571.jpg



そして、さくらインターネットの東証1部昇格。
s-DSC_0621.jpg

友達すくなっ(;゚Д゚)!

これはどういうことでしょうか;
あくまでも通過点で誰も興味がないということでしょうか^^;

それとも表舞台に立つことが苦手な人が多いのでしょうか。
この会社は本当にいろいろと面白いですね。


また、事業報告書の田中社長ですが、
s-DSC_0618.jpg

ネクタイの曲がり具合がオシャレ(;^ω^)
そして、オフィスでチョロっと撮った感が満載;

多分ですが、見た目とかそういうことに全然興味がないんでしょうね。
本当に技術者らしいという印象でで、
個人的には一緒に居て落ちつくタイプだと思います。

ただ、業績はコツコツと伸ばしています。
s-DSC_0617.jpg

また、人工知能関連としても期待されています。
s-DSC_0622.jpg

私はさくらインターネットを一時期2000株まで保有していましたが、
今では100株のみの保有となっています。
早すぎる利益確定等の反省点はありましたが、恩恵を受けた銘柄です。

本来であれば全数売却もありえたのですが、
ここの会社が好きなので100株残しています。

今後もさらなる発展を期待したいと思います。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.02 12:58:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.