2848566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆとりサラリーマンの優待投資

ゆとりサラリーマンの優待投資

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

わくわく303

わくわく303

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

楽天ブログ、障害発… New! みきまるファンドさん

椿本興業(8052)---25… New! 征野三朗さん

5月末運用成績&PF mk4274さん

【5月運用成績】+11… かぶ1000さん

6704岩崎通信機TOB Night0878さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.07.06
XML
カテゴリ:優待銘柄
本日は、▲35,620円(-0.26%)となりました。
今日もトリドールとアクトコールに救われた1日でした。
トリドールの売り時を逃さないようにしたいです。

参院選が近づいてきましたね。
盛り上がりが全くないのですが、イギリスの件もあったので
案外すんなりと票が分かれるのではないかと思っています。

さて、8207テンアライドについてです。
現在値367円、優待は100株で1000円、500株で5000円、1000株で10000円の食事券です。
優待が到着しました。
s-DSC_0696.jpg

また、事業報告書も到着しているのですが、
s-DSC_0697.jpg

業績に関する記載はここだけです。
s-DSC_0698.jpg

え、これだけ?と思わず言ってしまいました;

(^ν^)「今日のご飯は白米と漬物ですよ~」
(;゚Д゚) 『え、これだけ?』

とまったく同じテンションです(笑)

グラフを用いない報告、いわゆる「見えない化」ですね。


それもそのはずです。テンアライドはまったく儲かっていません。
ten.jpg

このランチを599円+税で出していたり、
s-DSC_0416.jpg

この定食も999円+税です。
s-DSC_0500.jpg

安すぎて儲かる気がまったくしないですね。
そういう意味では社会貢献をしている会社だと思います。

天狗は今後も様々な人から「安いね」と褒められると思いますが、
鼻の下、いや、鼻を伸ばしすぎないようにしてほしいです。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.06 19:08:40
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.