2835442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆとりサラリーマンの優待投資

ゆとりサラリーマンの優待投資

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

わくわく303

わくわく303

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

2021~24PF概況402位… New! みきまるファンドさん

エムスリー(2413)---… New! 征野三朗さん

4月末運用成績&PF mk4274さん

【4月運用成績】-1… かぶ1000さん

のんのんのせかせか… nonnon159さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.12.02
XML
カテゴリ:優待銘柄
今日と明日はシュッチョウなので朝の更新です。
ショッチュウはないですが、たまにあります。

さて、2599ジャパンフーズについてです。
現在値1197円、優待は100株で自社商品です。
お茶、水、サイダーから選択できます。私はサイダーにしました。


びわなしの2種類です。
私としてはびわ派です。
「辻加護」だと加護ちゃん派です。

中間の事業報告書が届きました。


JUNGLEなんですね。
景色的にはBEAUTIFULっぽいのですが。

「ジャパンフーズの経営は非常に厳しいものがあり、
 今後もいばらの道は続くだろう。
 ただ、先人たちが切り開いてきた道を絶やすわけにはいかない。
 そして、ジャングルの中であったら嬉しい食糧品。
 私たちはその喜ばれる存在でありたい。」

こういうことでしょうかね。


その通りで、売上は取引先の関係で減少です。
ただ、それに適応したので利益はキープです。


水宅配事業です。う~ん。


新入社員歓迎会です。


もう少し水をイメージさせるスーツだったり、
飲料を表現する服装だと良かったかもしれませんね。
サイダーのポップさが表現されるような。
散々言いましたが、ちなみに私はダサイーです。
(前にも言ってます。すみません。)


サイダーのように、時には刺激的、
でも安らぐひとときがあるのが夫婦の理想かもしれませんね。

それにはまずプロポーズが失敗しないことが条件です。
かナシいゆビワとならないように。。。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.02 08:08:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.