2832736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆとりサラリーマンの優待投資

ゆとりサラリーマンの優待投資

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

わくわく303

わくわく303

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

【4月運用成績】-1… New! かぶ1000さん

2024年4月のまとめ。 New! みきまるファンドさん

征野ファンドの運用… New! 征野三朗さん

3月末運用成績&PF mk4274さん

のんのんのせかせか… nonnon159さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.12.19
XML
カテゴリ:優待銘柄
本日は、+25,640円(0.17%)となりました。
ブロードリーフマイナスもL&Mによって救われました。

今日はモリトが東証1部昇格を発表しましたね。
大口の買いが期待できる一方で、
株主数が28,000人いるので注意が必要です。

さて、7819SHO-BIについてです。
現在428円、優待は300株で3000円相当の自社企画商品です。
優待品が到着しました。


あれ、意外に使えそう(;・∀・)
というのが感想です。

「ぜんっぜん使えねぇ~!」
と言う準備をしてたため、意外でした。

ちなみに泡洗顔は50ミクロンまで細かくできるため、
お肌の細かい部分にまで届くんですね。


さて、それではSHO-BIの真骨頂、3年保有優待です。


あなたが落としたのは金のプリンですか?
それとも銀のプリンですか?


ん~迷う!
本当は鉄のプリンなのに!


ここで嘘がばれたら全て没収。
でも、金プリンも銀プリンも欲しい!

・・・ってか全部私のでした。
落としたのは「ほっぺ」だけでしたね。。。


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.19 18:33:34
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.