2832584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆとりサラリーマンの優待投資

ゆとりサラリーマンの優待投資

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

わくわく303

わくわく303

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

信越化学工業(4063)-… New! 征野三朗さん

4. 「100%確実」は… みきまるファンドさん

3月末運用成績&PF mk4274さん

【3月運用成績】+7… かぶ1000さん

のんのんのせかせか… nonnon159さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.08.30
XML
カテゴリ:優待銘柄
本日は、+53,340円(+0.29%)となりました。
ノエビアHD凄いですね。分割も・・・とか思っちゃいます。

スーツケースという単語に違和感を感じます。
スーツを入れなくてもいいですし、スーツの割に結構入ると思います。
まあそういう意味でのスーツではないかもしれませんが。

さて、8877日本エスリードについてです。
現在値1940円、優待は100株で3000円相当のカタログギフトです。


すももも桃!


ももも桃!



モーモー!



ということで、
桃がギューギューに詰まってました。


私は日本エスリードを
・株主数が増えてきた(28,438名)
・チャートが怪しくなった

の2点から売却しています。
ただ、持ち直して上昇トレンドは継続しているようです。

桃はとても美味しかったです。
ピーチくパーチくうるさくてすみません。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.30 20:25:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.