2833710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆとりサラリーマンの優待投資

ゆとりサラリーマンの優待投資

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

わくわく303

わくわく303

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

征野ファンドの運用… New! 征野三朗さん

2021~24PF概況398位… New! みきまるファンドさん

4月末運用成績&PF mk4274さん

【4月運用成績】-1… かぶ1000さん

のんのんのせかせか… nonnon159さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.05.20
XML
カテゴリ:優待銘柄
最近腰が痛くなってきたため、コルセットをしてみました。
世界3大発明に入れてもいいくらいだと思います。

さて、7296FCCについてです。
現在値3225円、優待は200株で2500円相当の地元特産品が年2回です。
3月優待が到着しました。



桐っぽい箱に入っていました。



それではオープン!





あっ・・・。
これは失礼しました。
でもせっかくいらしたのですから





くるぶしだけでも見てってあげてください(>_<)

大変失礼しました。
中身は新鮮なとても美味しいお茶です。



スクロールのお茶優待がなくなった今、
FCCの優待には期待してしまいますね。

このまま保有していれば良いと感じています。
勘OK!となりますように。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.20 08:13:08
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.