2833063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆとりサラリーマンの優待投資

ゆとりサラリーマンの優待投資

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

わくわく303

わくわく303

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

2024年5月の抱負。 New! みきまるファンドさん

NO.1(3562)---25年2… New! 征野三朗さん

【4月運用成績】-1… New! かぶ1000さん

3月末運用成績&PF mk4274さん

のんのんのせかせか… nonnon159さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.10.27
XML
カテゴリ:優待銘柄
久しぶりにのこぎりを使いました。
木を切ることもあまりない時代になりましたね。

さて、3252日本商業開発についてです。
現在値1510円、優待は300株で3000円、700株で6000円相当のグルメカードです。



地主ビジネスを展開しています。





無地主良品!?
ということで、計画 的に土地を取り扱っています。


日本商業開発に対する考えは以下のとおりです。
◎社長のカリスマ性
◎仕入れ順調
◎外国人投資家買い余地
◎財務基盤




日本商業開発は先日、
財務体質の強化に関するお知らせ
を発表しました。

今期については上方修正が濃厚になるものの、
来期の業績予想や販売用不動産の残りがとても重要になると思います。

在庫700億弱のうち200億を早期売却するため、
"ある程度"の売却となると思っていますが、今後注視が必要だと思います。

これからも不動産業で独自の路線で頑張ってほしいです。
同じ穴のMUJIな ではないですからね。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.27 10:27:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.