2833024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆとりサラリーマンの優待投資

ゆとりサラリーマンの優待投資

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

わくわく303

わくわく303

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

2024年5月の抱負。 New! みきまるファンドさん

NO.1(3562)---25年2… New! 征野三朗さん

【4月運用成績】-1… New! かぶ1000さん

3月末運用成績&PF mk4274さん

のんのんのせかせか… nonnon159さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.04.05
XML
カテゴリ:優待銘柄
本日は、▲577,576円(-1.76%)となりました。
買える株はないですね。

昔の人ってお花が好きな気がします。
手間がかかるのに凄いですね。

さて、4929アジュバンコスメジャパンについてです。
現在値953円、優待は100株で5000円相当、1000株で10000円相当の商品です。

KASUIシャンプー等3点セットです。








KASURI!?
ということで、含み損はかすり傷程度です。


アジュバンHDは業績はヨコヨコでようやく黒字、
ただ配当を出す分はなんとか稼げているという状況です。

業種的に爆発的に利益を出すのは難しいですが、
コツコツ営業活動を頑張って欲しいですね。

この銘柄の良さにキヅきました。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.05 15:38:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.