2833508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆとりサラリーマンの優待投資

ゆとりサラリーマンの優待投資

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

わくわく303

わくわく303

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

エコス(7520)---店舗… New! 征野三朗さん

2021~24PF概況397位… New! みきまるファンドさん

4月末運用成績&PF mk4274さん

【4月運用成績】-1… かぶ1000さん

のんのんのせかせか… nonnon159さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.07.22
XML
カテゴリ:優待銘柄



今週末で、前年比+17.76%となりました。
山岡家の週でしたね。

カープの新井監督。
こんなに結果が出ると思わなかったです。

さて、5659日本精線についてです。
現在値4865円、優待は100株で2000円のクオカードです。





日本テイセン!?
ということで、株価の上げ下げに降参です。


日本精線は減収減益予想となりますが、
それでも高利益率の銘柄だと思います。

半導体向けがどうなるかは分かりませんが、
配当性向や手持ち現金を考えると保有できると考えています。

同程度の優待で言うと椿本興業も気になるのですが、
配当利回り4%超を考えるとこちらも負けじと良いと思います。

さて、旅行に行きたいですね。
センソー寺あたりに。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.22 07:34:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.