2832820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆとりサラリーマンの優待投資

ゆとりサラリーマンの優待投資

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

わくわく303

わくわく303

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

2024年5月の抱負。 New! みきまるファンドさん

NO.1(3562)---25年2… New! 征野三朗さん

【4月運用成績】-1… New! かぶ1000さん

3月末運用成績&PF mk4274さん

のんのんのせかせか… nonnon159さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.09.22
XML
カテゴリ:優待銘柄



今週末で、前年比+31.12%となりました。
厳しい1週間となりました。

子どもがしまじろうにハマっています。
アンパンマンは短かったですね。

さて、カワチ薬品で買い物をしてきました。
4500円くらいです。





カワっチまった!?
ということで、たくさん買えました。


カワチ薬品はドラッグストアで唯一と言っていいほど割安で、
個人投資家が買うなら良い銘柄だと思います。

店舗は広いので買い物がしやすい一方、
価格としてはもう少し頑張って欲しいところです。

電卓を片手に計算しながら進むのは有難いので、
私としては満足感がある優待です。

ほぼ優待だけで買い物をしてきました。
そんな人は、ヘンカもしれませんね。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.22 15:16:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.