1491933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

せんだって日記

せんだって日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今もっとも一緒に酒を飲みたい有名人は里谷多英選手以外にちょっと考えられない。

 私、最近はアグラかいて座りっぱの仕事なもので、ちょっと身体が固いのですが、夜のバックスクラッチャー・コザック、あるいは夜のジャイアント・スプレッド・イーグル、はたまた夜のアイアンクロス・ヘリコプター、なんでしたら最近解禁された3Dエア、夜の1080コークスクリューとかでもいいです。がんばります。

 女性アスリート、酒、ギロッポン、白人男性

 麻雀で言えばハネちゃったどころか、とっくにフリテンな勢いで豪華絢爛なまでにテンパってる。

 これだけの手牌が揃ったらその場でおっぱじめるのはもはや自然現象であり、過酸化水素水と二酸化マンガンを混ぜると酸素が発生することと質的に変わりない。

 不可抗力だよな。

 誰かが管理責任を問われるとしたら、反応しやすい薬品同士を同じ容器に入れちゃったことそのものを問わないといけない。オリンピック選手村とか、ダメ、ゼッタイ。

 でも酔って暴れてモノ壊したのは、マズかったかもしれないな。あれは覚めてからすっげー後悔するからな。
 協会のオッサンが言うように、アスリートが若者の手本にならなければいけないとしたら、そこなのかもしれないな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.05 02:30:52
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

せんだって日記

せんだって日記

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

背番号のないエース0829@ 稲垣潤一 “ September Kiss ” に、上記の内容に…

バックナンバー

2024.05

© Rakuten Group, Inc.