1491371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

せんだって日記

せんだって日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.28
XML
カテゴリ:マリッジブルー
 せんだっては、なんでもバレンタインデーとかいうイベントだそうで。
 女の子が好きな男にチョコレートを贈り、愛の告白するのだそうですな。

 ふーん。


 そうなんだ。



0214vlntnchc


 やったー!!!!!!!!!!!

 ざまあみろ! 高校生のオレ!

 見たか! 大学生のオレ!

 うらやましいか?

 びびったか? たじろいだか?

 女子高生からの、手作りの、チョコとかだ!

 わーっはっは!

 わーっはっはっはっはっはっは!

 おいしい、おいしいよ! 甘いよ!

 うんうん、不恰好だけど手作りの味がするね!

 だーっはっはっはっはっはっはっは!



 高校で講師をしてる妻が生徒からもらってきたものだが、オレは愛を受け取った。
 オレだけはわかる。言葉にできないピュアーな思い。
 でも、ごめん。
 まだ見ぬ少女たちよ、ホントにすまない。
 君たちの告白を受けるわけにはいかない。
 だってオレ、結婚してるんだもの。


 なんつって! だーっはっはっはっはっは!



バレンタイン:食傷気味? 3割が「あってもなくても」
毎日新聞 2008年2月14日 12時38分
http://mainichi.jp/select/today/news/20080214k0000e040064000c.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.15 13:06:06
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

せんだって日記

せんだって日記

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

背番号のないエース0829@ 稲垣潤一 “ September Kiss ” に、上記の内容に…

バックナンバー

2024.04

© Rakuten Group, Inc.