1491394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

せんだって日記

せんだって日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.09
XML
カテゴリ:マリッジブルー
 まあこの画像を見てほしい。

 単なるグーグルのスクリーンショットだよ。

http://viploader.net/pic/src/viploader1176836.jpg

 ググると同じ候補が出るぞ。
 旦那が妻へのプレゼントを探しているときに、妻は夫の死を願っているという図式。こえええ。ああ、DV男は長く苦しんで孤独のうちに死ぬといいと思う。


 こんな現実の前に、晩婚化だの少子化だの、もはや滑稽。
 マリッジオアダイ。
 そんな恐怖心を煽られるネタだ。
 「草食系男子/肉食系女子」なんて無意味化した流行語も、こうなるとなんかリアルですよ。男子は女子のエサになって殺されるのだろう。
 なんでこうなったんだろう。
 検索件数が上がった理由はなんだろうか。わからんなー。




 で、こんな話題になるとネット上の「非モテ」界隈から湧き出すのが「結婚しないほうが幸せなんだ」とかいう呪詛の言葉で。
 なんでも、(男女共に)稼ぎを全部ひとりで使って遊べるから非婚は幸福なんだという。なんだ結局は金か。
 金金金ばかり。これはselfishな人間が陥る誤解なんだよね。

 独身生活と結婚生活とでは幸福の質が違うだけなんだけど、どうやらそこを理解しないままdisってるみたいですね。
 そんな言うなら『ラブプラス』している時間にバイトすればいいじゃない。金にならない『ラブプラス』のプレイ時間は不幸タイムなはずだ。

 独身だろうが結婚してようが、どっちの幸福もあるのに、異質な幸福感の解釈ができないから僻んで呪いの言葉を吐いている。そんな自分の姿に気が付いてほしい。
 夫の鉄道模型を勝手に捨てたどっかの奥さんと同じ愚を犯しているんだぞ。
 すっぱくない葡萄もあるんだよ。自分が葡萄を嫌いだからって、葡萄を食う人を不幸呼ばわりは、ほら間違ってるだろう?


 あと、DV男は怪鳥に目玉やはらわたをついばまれればいいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.10 00:19:11
コメント(2) | コメントを書く
[マリッジブルー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

せんだって日記

せんだって日記

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

背番号のないエース0829@ 稲垣潤一 “ September Kiss ” に、上記の内容に…

バックナンバー

2024.04

© Rakuten Group, Inc.