1165291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウソの世界の極楽鳥

ウソの世界の極楽鳥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

せつぶんまめ

せつぶんまめ

Category

Calendar

Favorite Blog

公私ともにいろいろ… New! しゃべる案山子さん

今日の声楽レッスン New! クレオパトラ22世さん

『SF巨大生物の島』… New! てらまさん

質屋に強盗 New! エンスト新さん

2024.3台南ランタン… New! 学院管理人さん

気持ちのセンタクだ… New! ナイト1960さん

101系関西線(そ… New! シャク返せでごんす01さん

浅間大社「湧玉池」… New! ヴェルデ0205さん

月が導く異世界道中… かつブー太さん

ひとりが苦痛なのかな 細魚*hoso-uo*さん

Comments

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2020.05.12
XML
カテゴリ:雑記
今日の一曲







ポッキリ折れそうな若いねーちゃんが
演奏してなかったら気にもかけなかったかも
しれないのだけれども、
この迫力はたまらんでしょ?

コメント欄が英語&おっさんなのが笑いどころなんですよ


たまらんもの


いや、長い事放置してたので動画も貼ったかどうか
解らなくなってるんだけど、初出よね?



◇◇◇◇◇◇◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇◇


世の中知らないものがイロイロあって、
多分普通の人にはどうでも良いというか、
多大な忌避感しかもたらさないんだろうけど
ここは記憶の共有というか何だかわからん
空間ということでとりあえず貼る。

とにかくビックリした。















ダラダラ製品紹介があるけど、12分以降の
実射状況を観たらこの銃の凄さがわかるかも。

確かにポケットに入れてたら大きなセルラーホーンか
モバイルバッテリーにしか見えないね。


というか、この機構で実弾発射に
フレーム関係影響ないのかー


すげいー


前はスーツケースにMP5を
仕込んでいるのがあったけど、
もっと実用的になっているのか、な?



◇◇◇◇◇◇◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇◇



タイトル通り、『ジョン・ウィック』で三回
続けませんでした。

いや、ネタが無いんよね。



◇◇◇◇◇◇◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇◇



銃器関連動画とか、極一部の人しか
興味を持たないということは判っているのですが、
こういったソレまで知らなかった
知識が紹介されているのならば、
ガンガン吸収すべきだと思うんよ。

実生活には何の役にも立たないのは
分かってるんですけどね。

というか、何があったらこんな変な
ドロウ方式に至ったのかが知りたい。

いや、動画の中で説明されてるけど、
普通考えつかないんじゃないかな。







◇◇◇◇◇◇◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇◇



酔っぱらっているので趣味全開でした。

いや、普通も趣味全開なので、
常に酔っ払い状態という話かも。


次回は『VHSテープを巻き戻せ!』という
ドキュメンタリー映画の紹介をする予定。



多分。





『言えない』というキーワードで価格が高いものを
検索したらコレが出て来ました。
他の所で検索したら、これ程では無いものの中古で500万とか
ふざけた値段がチラホラ見えたんですが、それも
『私の知らない世界」 という知識のアレな感じなのかも。とか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.12 00:26:43
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.