123961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

趣味株日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.08
XML
カテゴリ:投資系
そう言えば!今日はボーナスの支給日でした。
今年から給与・賞与等の明細が電子通知化されたため
どうも支給日を忘れがちです。

ボーナスの使い道はまだ決めてないんだけど、
願望も含めて、候補をリストアップしてみました。

1.美容院へ行く
ちょっと奮発してトリートメントぐらいしてやろうか。

2.コンタクトレンズを買う
ボーナスが出ないと買えないので、
いつも半年分をまとめ買いしています。


3.三十路会で和食ディナー
(三十路会とは、職場の30代女4人から成る飲み食い会のこと)

昨年の夏は、魚のおいしい渋めの料亭で
魚づくしのコースをいただきました。
今年は、映画「電車男」の初デートのお店のような
素敵な和ダイニングで食事したいな~。
しかし、この田舎で探せるか・・?


4.時々ビジターで行っている、ちょいセレブ系スポーツジムの
正会員になる。

家から遠いので、今まで会員にならずに来たけれど
ホームジムが近頃かなり混んできたのと、
もう少し強度の強いスタジオメニューがしたくなってきたので。
しかし、毎月通う自信無し・・・


5.Eトレード証券で募集中の「SBI未公開株組入ファンド3」を買う。

ネーミングからしてハイリスク・ハイリターンぽい。
しかし、何だかんだ言ってSBグループが気になる私としては
ちょっと欲しいかも・・・
購入者にIPOチャレンジポイントが貰えるというのも魅力。


6.シミ取りレーザー治療にチャレンジ

いつかはやろうと思いつつ、まだ決断できずにいます。
数日間、跡が残るらしいので・・・
お盆休み前を狙って行きたいとこだけど、
きっと同じ考えの人達で混んでるだろうな・・


7.お盆に旅行へ行く計画をする

・・・とは書いてみたけど、せいぜいジムや映画ぐらいしか
行かないでしょう。
今年のお盆休みは短いし、大阪へ行ってきたばかりだしね。


思いつくままに7項目書き連ねてみました。
さすがにこのトシになると、お洋服などへの物欲は失せましたね。
しかし、下へ行くにつれ実現できなさそうです。
確実に実行しそうなのは3番ぐらいまでかな。

資産運用のほうは、もしファンドを購入しなければ
株の購入資金に回したいと思っています。
来週、平日休みが一日あるので
プチデイトレ資金になってしまうかも・・・!

ま、食い気が満たせればとりあえずは満足なんですけどね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.08 22:17:59
コメント(10) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

mistyの日々徒然日記 misty2004dxさん
☆双喜投資録☆ 双喜さん
絶品の中国語 Mr.Pugさん
ゆるゆる♪OL生活 remiemonさん
言いたい放題。 たくや  さん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

© Rakuten Group, Inc.