123785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

趣味株日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.15
XML
カテゴリ:投資系
お友達のyurijunkeiさんに教えてもらった
「肝臓&胆嚢洗浄」なるものにチャレンジしてみました。

エプソムソルト(ミネラル塩)入りの水4杯と
オリーブオイル&グレープフルーツジュースMIXジュース1杯を
半日断食中に飲み、体内に誰もが抱えている胆石を排出し
デトックス効果を得る、というものです。

ちょっと汚い話ですが(^^;、人によっては
トイレにこもらなければならないとのことで、
このお盆休み中に、ぜひやってみようと狙っていました。


必要不可欠なエプソムソルトについては、小分けで販売してくださる
マンデイムーン
で購入しました。


エクストラバージンオリーブオイルとグレープフルーツミックスジュース。
(サイトによってはレモンジュースという所も)
2層のカクテルみたいでキレイです。
mix
かなりマズいという噂でしたが、私は最高級のオリーブオイルを
使用したためか?結構美味しくいただけました。

それよりも、エプソムソルト水のほうがよっぽどマズくて
飲んだ後、具合が悪くなりそうでした雫


結果は・・・

どうも私のお腹は頑丈に出来ているらしく
ひととおりの工程が終わっても、全然音沙汰無し。
仕方がないので、そのまま朝食を取りました。

その後、ネットで多くの人が言っていた通り、
粘土質の石ころのような塊がゴロゴロと排出されてきました。
(さすがに写真は撮らず)
これが胆石なのか?それとも胆石になりつつある
コレステロールの塊なのか?は不明。

しかし、胆石持ちの人は本当に硬い石が出てくるのかも
しれません。


一般的に言われている効能としては

胆石の排出、消化吸収の向上、アレルギー症状の改善、身体が軽くなる、
肝機能の向上、腸の活性化、むくみの改善、ダイエット効果・・・などなど

色々いいことがあるらしいです。

私は別に、これと言ってどれも実感していませんが
強いて言えば、ちょっと身体が軽くなったかな。

詳しい方法については、検索すると色々情報が得られると思いますので
ぜひどうぞ。
ただし、私は全く無痛でしたが、人によっては苦痛を伴うようです。
お腹の弱い方は、脱水症状にならないよう充分注意してくださいね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.15 22:45:54
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

mistyの日々徒然日記 misty2004dxさん
☆双喜投資録☆ 双喜さん
絶品の中国語 Mr.Pugさん
ゆるゆる♪OL生活 remiemonさん
言いたい放題。 たくや  さん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

© Rakuten Group, Inc.