3995642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.19
XML
今回は先日、訪問させて頂きました八女大島荘さんのご紹介をさせて頂きたい
と思います。

こちらの男の子のお父さんは太刀丸号です。
2015021901
顔貌も骨格もしっかりしていていい感じの様に思います。
今春の展覧会では若一組かな?
出陳されるのが楽しみなワンコです。

こちらは以前、ご紹介させて頂いた女の子です。
2015021902
初めて見せて頂いた時は、確か風丸号の子と一緒にサークルの中で戯れていた
チビちゃんだっと記憶してます。
すっかり美人さんに成長してます。毛質もしっかりしていて、綺麗でした。
この子の父犬は一福の康号そして母犬は陽炎天姫号です。
お顔をズームでもう一枚。
2015021903
こちらも出陳されるのが楽しみな女の子だと思います。

この他にも春の出陳を待つワンコが勢揃いの八女大島荘さんでした。
今回もたくさんの素敵なワンコを拝見させて頂き、本当に勉強になりました。
八女大島荘さんには今回もお忙しい中、お時間を頂き、誠にありがとうござい
ました。

今回も風丸に会うことができました。(嬉)
2015021904
まだまだ不用意に「撫で撫でさせてね」って訳にはいきそうにありませんが、
気のせいか会う度に少しずつ表情が柔らかくなってきてる様な気がします。
この日は背を向けたこちらの匂いをクンクンしてくれてた風丸。
「おっちゃん、いつかのどデカイ姉ちゃん(モモのことです)は元気かい?」って
尋ねてくれてるのかな?
2014091605

風丸とモモのお蔭で出会うことができた2匹のちび子たちの春季展覧会の参加日程と
仕事のスケジュールとをにらめっこしながら思案中のこの頃です。(楽)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.20 23:36:43
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.