3995636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.30
XML
今回は昨日行われた福岡展の模様をお届けしたいと思います。

心配していた明け方の雨も大したことはなく、会場のコンディションも
バッチリです。
気温も午前中からグングン上昇して春の陽気に恵まれました。天気も
良すぎてワンコたちにはちょっと暑かったかな??
今回の出陳総数は110頭。会場には見学を楽しむ一般の方々の姿も
たくさん見受けられ今回も賑やかな福岡展となりました。

今回は小型雄部若一組~成犬組のご紹介をさせて頂きたいと思います!


2015033001
<雄部 若一組>    
筑水乃蛍丸号(筑水済美館) オーナー 樋口様

2015033002
<雄部 若一組>  優良1席 若犬賞  
紅虎号(九州朝霧荘) オーナー 橋本様

2015033003
<雄部 若二組> 優良1席 若犬賞   
胡香の福中(白茅荘) オーナー 重松様

2015033004
<雄部 壮犬組> 
小吾郎号(山口由良荘) オーナー 前澤様

2015033005
<雄部 成犬組> 
黒金寿号(薩摩永野荘) オーナー 跡部様

小型雄部の本部賞は末永様ご所有の天秀号(赤根川辰巳荘)、
阿南様ご所有の鹿鳴の駒錦号(鹿鳴越荘)が獲得しました。
おめでとうございました!

次回は小型幼稚幼犬組及び雌部若一組の審査の模様をお届けしたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.31 07:30:42
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.