4041102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.25
XML
今回は先日開催されました公益社団法人日本犬保存会の第113回全国展の模様
をお届けしていきたいと思います。

今年の全国展の会場となったのは千葉県富津市の富津みなと公園・多目的運動広場。
東京湾を臨む、今年も開放的な海沿いの素敵な会場でした。
大会2日目となるこの日は、小型犬の審査と日本犬の最高峰を決定する大臣賞決定戦が
行われます。

開会式の様子を撮ってみました。
あいにくの雨天だった前日の天気とは打って変わって、この日は青空に恵まれた絶好の
展覧会日和。(嬉)
開会式挨拶の中で審査部長である岩佐先生の「この全国展の舞台は世界一の日本犬を決定
する場であり、強い魂をその内面に宿した日本犬を評価していく場とする」といった趣旨
の御話は感慨深いものがありました。

今回も九州の皆様、春の近畿連合でご挨拶させて頂きました皆様、そしてたくさんの方々に
快く掲載の許可を頂き、感謝!感謝!の全国展でした。
皆様、本当にありがとうございました!
今回は小型雄・雌部若犬壮犬組の審査の様子を中心にお届けしていきたいと思います。

【小型雄部若二組・B班】

筑水乃神丸号(筑水済美館) オーナー 吉田様[福岡]
[父:虎王神号 母:済美乃紅葉号]

【小型雄部若二組・B班】

園菊正号(南薩門園荘) オーナー 門園様[鹿児島]
[父:園弁天丸号 母:若波の菊花号]

【小型雌部若二組・A班】
優良1席・若犬賞

古乃浜暖号(番外地荘) オーナー 辻村様[愛知]
[父:浜竜号 母:古の葵妃号]
こちらはリング間を移動中に目に留まったワンコ。
突然のご挨拶にも快く応じて頂き、誠にありがとうございました。

【小型雄部壮犬組・A班】

虎王神号(大川樟風荘) オーナー 岡様[福岡]
[父:誉の虎号 母:桜花姫号]

【小型雄部壮犬組・A班】
優良5席

紅牙号(天保山) オーナー 中田様[大阪]
[父:紅王丸号 母:澪音号]

【小型雄部壮犬組・A班】
優良2席・成犬賞

勇斗号(淡路正菊荘) オーナー 薪谷様[和歌山]
[父:勇貴号 母:怜香号]

【小型雌部壮犬組・B班】
優良6席

香歩号(讃岐水本荘) オーナー 川崎様[三重]
[父:吹雪乃源太号 母:明歩号]

【小型雌部壮犬組・B班】
優良3席・壮犬賞

鈴天女号(日向沓掛荘) オーナー 金澤様[宮崎]
[父:韋駄天号 母:若波の実里号]

【小型雌部壮犬組・A班】

茜姫号(博多駅南荘) オーナー 窪山様[福岡]
[父:園光神号 母:夏美姫号]

明日は小型成犬組B班の模様をお届けしたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.30 00:22:44
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X