4000345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.26
XML
カテゴリ:ナツ・マリ
今年もとびっきりの笑顔を届けてくれたナツファミリーの面々。

年末恒例コ―ナーとなったニコニコ顔セレクション😊を今年もお届けしたいと
思います!

今年のトップバッターはナツとタツ。

オトコ同士、いい感じのニコ顔ツーショットを披露してくれた爺と曾孫。
すっかり大きくなったタッたんとの再会を喜ぶナツマリの姿が印象的でした。
愛嬌満点なトコはちびたんの頃と少しも変わらないねタツ。

今年1歳を迎えた3匹のちびたん。
それぞれのご家族のもとでみんな元気に過ごしています。
小モモのニコ顔が今年は撮れていませんでした。(残)
来年はモモのとびっきりの笑顔をお届けできるかな?(楽)

コマリもよく笑う女の子です。

顔をクシャクシャにして大喜びしてる姿はお母ちゃんのサクラにホントよく
似ています。

そして3匹のちびたんのお母ちゃん、サクラ。

コマリ!?って一瞬、見紛うくらいよく似た母娘です。
今年は苦手なマリ婆との距離もずいぶん縮まり、サクラにとっても飛躍の
一年となりました。(嬉)

サクラの妹のスズ。

我が家にやって来ると今でも童心に返ったようにお転婆ぶりを発揮するちび子。
そんなちび子に私もついつい甘くなってしまいます。(笑)

こちらはそんな2匹のちび子のお母ちゃんでもあるモモ。

そしてモモの弟、トラに、

末っ子のリン。

仲良し兄弟のちびまろ達。
ちびまろ達が集まると3匹のエネルギーが化学反応して私たちも笑いの渦に
巻き込まれます。

そして今年のニコニコ顔セレクション😊のラストを飾るのは3匹のちびまろ
のお母ちゃんでもあるマリたん。

そんなマリもコマリが4匹のちびたんを出産し、玄婆ちゃんとなりました。

マリからモモ、サクラそしてコマリへ・・・、
これからも希望の糸が未来に紡がれていくことを願って・・・。

我が家もそしてファミリーの皆さんもワンコ達にたくさんの笑いをもらった1年と
なりました。

来年も大いに笑える一年となることを願って、2016年総集編第三弾をお届けさせて
頂きました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.26 23:12:38
コメント(0) | コメントを書く
[ナツ・マリ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.