3994446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.27
XML
カテゴリ:ちびたん5世
今日はコマリとチビたんに会える日。(楽)
早めに帰宅し、ナツマリと夕方の散歩へと出発しました。

空にはどんよりと重たげな雲が立ち込めています。
ここ数日は比較的暖かい日が続きましたが、今日は午後も気温が上がらず
外の空気も冷たく感じられます。
今年もまた年末にかけて寒くなるのでしょうか??

散歩から戻り、急用を済ませ、逸る気持ちを抑えながらコマリの家へとクルマを
走らせて行きます。

約1週間ぶりの再会となったちびたん。
どの子もまたひと回り大きくなっています。(嬉)

まだまだぶちゃカワ・モードの子も柴顔へと徐々にスイッチが切り替わりつつ
ある子も、どの子もみんな可愛いものです。

まん丸ちびたん達を相手に奮闘中のコマリ。

エネルギー補給のために、徐に立ち上がったコマリと一緒にフードをガリガリと音を
立てながら食べる末っ子のちび助とお乳にぶら下がる三女のちび子。
やっぱりちび達の食欲旺盛ぶりはすんごいものがあります!

この日はコマリのご家族とサクラのご家族の皆さんと一緒に急遽、忘年会を開くことに
なりました(コマリパパさんそしてママさん本当にありがとうございました)。
楽しい宴の雰囲気に誘われる様にコマリの先輩犬のゴウ君とアンナちゃんがこちらへ
やってきてくれました。
こちらはゴウ君。
私の膝の上でまったり中のところを一枚。
収まりがよく、居心地が良いって感じてくれたのかな?席を離れた私が戻ってくると
また元の場所に収まり寛いでいる様子を見せていました。

ご家族以外、特に男の人には懐かないというゴウ君。私やサクラのご家族のトコで
まったり寛ぐ姿にコマリパパさんもビックリだったみたいです。
ゴウ君は私たちに犬バカ・オーラを感じ取ってくれたのかもしれないですね。(笑)
 
この日も一番の元気印は三女のちび子。

寝るのも忘れて弟や姉たちにプロレスごっこを仕掛けていました。
こちらは次女を相手に格闘中のちび子。

時折、噛み方が度を過ぎてしまい喧嘩気味になっています。

そう言えば、どの子もすでに新しいご家族が決まり、そして早くも名前が決まり
始めました。

こちらは末っ子のちび助。

この子の名前は「リク」。

こちらは三女のお転婆ちび子。

この子の名前は「モモカ」。

こちらは長女のちび子。

この子は「万里乃(マリノ)」。
マリノはコマリパパさんたってのご要望にて母のコマリと一緒にそのままご家族の
皆さんと暮らすことになりました。

「マリ」そして「モモ」シリーズが続きますね。(楽)

皆さん素敵な名前を命名頂き、ホントにありがとうございます!

次女のちび子も新しいご家族の皆さんが、間もなく名前を付けて下さるみたいです。
どんな名前になるのかみんなで楽しみが膨らみますね。

4匹揃ったところで一枚!

それぞれ個性が芽吹き始めました。
やんちゃ坊主に、お転婆が過ぎる子、のんびりした子そして、で~んとした子、どの子の
キャラクターも愛おしく感じます。
みんな誇り高くそして幸せな犬生を送って欲しいものです。
私も4匹のちびたんの登録名を考えなければ・・・。(楽)
今年は仕事納め後の楽しみがまたひとつ増えました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.29 23:53:09
コメント(0) | コメントを書く
[ちびたん5世] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.