4041150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.27
XML
今日も前回に続き、昨日開催されました鹿児島展の模様をお届けしたいと思います。

今回は中型雌部壮犬組及び小型壮・成犬組の審査風景をお送りします。


<中型雌部 壮犬組>優良1席 壮犬賞
根来の白菊号(尾張戸田荘) オーナー 鶴屋様
今回もサクラちゃんに会えました。(嬉)


<小型雄部 壮犬組>
虎王神号(大川樟風荘) オーナー 岡様


<小型雄部 壮犬組>優良2席 壮犬賞
市の将貴号(市の城荘) オーナー 高田様


<小型雌部 壮犬組>
梵天の志紋号(明南荘東) オーナー 福永様


<小型雌部 壮犬組>
康世号(大吉栗井荘) オーナー 栗井様


<小型雌部 壮犬組>優良2席 壮犬賞
赤根福華姫号(赤根川辰巳荘) オーナー 大山様


<小型雌部 壮犬組>優良1席 壮犬賞
鈴天女号(日向沓掛荘) オーナー 金澤様


<小型雌部 成犬組>
武の葵紅花号(防府武犬荘) オーナー 粟屋様


<小型雌部 成犬組>優良2席 成犬賞
弓ノ音葉号(宮崎弓荘) オーナー 永田様


<小型雌部 成犬組>優良1席 成犬賞
龍門の小夏号(興龍庵) オーナー 安永様


<小型雄部 成犬組>
黒福真留号(南国愛和荘) オーナー 山崎様


<小型雄部 成犬組>
豊後の鈴春号(豊後オオタニ荘) オーナー 今中様


<小型雄部 成犬組>優良1席 成犬賞
龍峰号(下妻中村荘) オーナー 樋口様

各クラスの午後の審査も終了し、本部賞決定戦が始まりました。
決定戦へと駒を進めたのは写真手前から、中型雌部壮犬組より根来の白菊号(尾張戸田荘)、
小型雄部成犬組より龍峰号(下妻中村荘)、小型雄部壮犬組より蛇犬の飛龍号(蛇犬荘)、
小型雌部成犬組より龍門の小夏号(興龍庵)、小型雌部壮犬組より鈴天女号(日向沓掛荘)
の計5頭でした。

本部賞は溝口様ご所有の蛇犬の飛龍号(蛇犬荘)、金澤様ご所有の鈴天女号(日向沓掛荘)
が獲得しました。
おめでとうございました!

今回も和気あいあいとした雰囲気の中、素敵な鹿児島展だったと思います。
鹿児島支部の方々を始め、皆様には楽しい御話も沢山頂き、大変お世話になりました。
ホントにありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.01 01:19:33
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X