3994409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.08.22
XML
カテゴリ:ちびたん5世
日中のひとコマ。

夏休みを我が家で過ごし、先日ご家族のもとへと戻ったココアでしたが、昨夕から再び
私のリクエストで我が家へやって来ました。

ナツマリに思いっきり甘えながら、今回も風通しの良い木陰でのんびり過ごしていた
ココア。
こちらは妹がやって来てハイテンションなマリノ。
日中の気分転換も兼ねて3匹に合流させてみることとします。

ココアを前にして一触即発のオーラを発するマリノに制止を加えて群れに穏やかな
空気が流れ始めるのを待ちながら4匹の様子を眺めていました。

4きょうだいの中でも、ちび子の頃から一番激しい喧嘩を繰り広げてきたマリノとココア。(困)

そんな2匹もここのところ、成長とともにその関係もだいぶ穏やかなものになってきたと感じ
ます。

マリノの足の治療が終わり、2匹の心の隙間が埋まって姉妹で庭遊びを楽しむ姿をいつの日か
目にしたいと思うこの頃です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.27 00:04:55
コメント(0) | コメントを書く
[ちびたん5世] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.