4041149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.10.02
XML
今日は昨日行われました大分展の模様をお届けしたいと思います。
こちらは高速に入る前に撮った一枚。
朝焼けの美しさに思わず、停車してしばしその光景に見入ってしまいました。

朝の気持ちの良い空気を吸い込んで大分へ向かって出発です!

宮崎展が台風の影響で中止となったため、九州エリアの秋季展はこの日の大分展にて
スタートします。
会場は大分市松原緑地公園。
今回も120頭を超えるワンコ達がエントリーし、賑やかな展覧会となりました。

今日は小型幼犬組及び若一組の審査の模様をお送りします。

それでは若一クラスからお届けしていきたいと思います。

<小型雄部 若一組> 優良4席 若犬賞
九州の国華号(八女大島荘) オーナー 岡様


<小型雄部 若一組> 優良1席 若犬賞
豊後の嵐号(豊後オオタニ荘) オーナー 末廣様



<小型雌部 若一組> 
風獅子歌号(筑後陽泉荘)
モモカも今シーズンより若一組へとクラスが上がっての出陳となりました。
結果は予想通り敢え無く撃沈でした。(悲)
大分展に向け取り組んできた課題も少しは改善できてはきていたものの、同クラスの
ワンコ達に比べるとまだまだな感を抱きながらモモカと審査に臨んでいました。
審査にあたって頂きました先生からも、同様の点について的確なご指導を頂き、より
深く考える機会を頂いたと思っています。本当にありがとうございました。
次回の出陳にて楽しく完全燃焼できるよう、またモモカとの鍛錬に努めていきたいと
思います(今回、会場にてモモカの晴れ姿を撮ることが出来なかったため、写真は
帰宅後に撮影したものを掲載させて頂きました)。


<小型雌部 若一組> 
山麓の紅玉号(多良山麓荘) オーナー 山口様


<小型雌部 若一組> 優良2席 若犬賞
紅華姫号(筑紫苅萱荘) オーナー 安達様

こちらはお昼休み前に行われた小型雄部幼犬組の審査風景。

リングの内外も和やかで楽しい雰囲気に包まれていました。(楽)


<小型雄部 幼犬組> 
豊後鉄駒号(豊後オオタニ荘) オーナー 大谷様



<小型雄部 幼犬組>  幼犬賞
大吉の錦王号(大吉栗井荘) オーナー 栗井様


<小型雄部 幼犬組> 幼犬賞
三保天寿誉号(三保初柴荘) オーナー 植山様


<小型雄部 幼犬組> 幼犬トップ賞・幼犬賞
鉄秀号(柳川北原荘) オーナー 北原様

こちらは小梅と参加させて頂いた小型雌部幼犬組の審査風景。



<小型雌部 幼犬組> 
綾薫姫号(筑後陽泉荘) 

展覧会初出陳となった小梅。
結果は残念ながら幼犬賞には届きませんでしたが、いつもと変わらず新しい世界にも
興味津々と言った様子の小梅と一緒に私も楽しく審査に臨むことができました。
(大川樟風荘さんにご協力頂き、小梅の晴れ姿をカメラに収めることができました。
岡さんホントにありがとうございました!)

次回は「大分展その2」と題しまして小型若二組及び中型の審査の模様をお届けして
いきたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.07 00:11:44
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X