4041114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.10.05
XML
今日も昨日に続き、先日開催されました大分展の模様をお届けしていきたいと思います。
今回は小型壮犬組の審査の様子をお送りしていきます。


<小型雌部壮犬組>
豊後紅妃女号(豊後オオタニ荘) オーナー 永松様


<小型雌部壮犬組>
柳井の紅妃号(柳井河谷荘) オーナー 原様


<小型雌部壮犬組> 優良4席 壮犬賞
佐祐乃菊花号(豊後佐祐荘) オーナー 佐藤様


<小型雌部壮犬組> 優良3席 壮犬賞
豊後ノ岳姫号(豊後オオタニ荘) オーナー 屏様


<小型雌部壮犬組> 優良1席 壮犬賞
山麓の康凜号(諫早山麓荘) オーナー 山口様

雌部壮犬組に続き、雄部も素晴らしい面々が揃い、見ごたえのあるものだった様に
感じました。(楽)

<小型雄部壮犬組>
天竜号(日向沓掛荘) オーナー 中山様


<小型雄部壮犬組> 優良2席 壮犬賞
安芸の紅竜号(大野誠山荘) オーナー 田中様


<小型雄部壮犬組> 優良1席 壮犬賞
誠和ノ紅聖号(絢華誠和) オーナー 堀尾様
今回、初めて拝見させて頂きました。
お父さんの紅王丸号の良いところをたくさん受け継いだ素敵な男の子だと思いながら、
眺めていました。次回の出陳が個人的に楽しみです。

次回は大分展その4と題しまして小型成犬組の審査の様子をお届けしたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.08 23:45:32
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X