4041109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.11.19
XML
今日は本日開催されました公益社団法人日本犬保存会の第114回全国展の模様をお届け
していきたいと思います。

こちらは開会式の様子。
昨日行われた大会初日の中型犬の審査に続き、大会2日目となる今日は小型犬の審査
そして中型及び小型の代表犬による大臣賞決定戦が行われます。

会場となったのは和歌山市の和歌山マリーナシティ。
和歌山湾に面した開放的で素敵な会場でした。

今回は小型若犬組の様子をお届けしていきたいと思います。

【小型雌部若二組・A班】

月乃妃号(月楯荘) オーナー 川原様[和歌山]
[父:月ノ勝力号 母:妃里号]


【小型雄部若二組・B班】
優良1席・若犬賞

弁天の孫八号(明南荘東) オーナー 見浦様[岡山]
[父:将門号 母:弁天の愛号]

午後の比較審査時もリング間を行ったり来たり。
全国展はホントにいい運動になります。(楽)
そんな中、雄部若二組A班のリングにて馴染みの九州のワンコ達や先輩方の姿が目に留まります。
心の中で「ワンコも先輩たちも、頑張れー!!」ってエールを送りながら、ドタバタとシャッター
を切っていきます。
【小型雄部若二組・A班】

豊後錦真留号(豊後オオタニ荘) オーナー 登本様[北九州]
[父:豊後錦王号 母:豊後夕姫号]

【小型雄部若二組・A班】

大吉の紅誉号(大吉栗井荘) オーナー 栗井様[大分]
[父:瀬戸の紅誉号 母:一重号]

【小型雄部若二組・A班】
優良9席

豊後寿王丸号(豊後オオタニ荘) オーナー 久間様[福岡]
[父:豊後光真留号 母:豊後ノ涼花号]
こちらは結審待ちの寿王丸。八女久間荘さんとのアイコンタクトで撮れた一枚です。(楽)
バッチリカメラ目線で応えてくれて寿王丸もありがとね!

【小型雄部若二組・A班】
優良4席

浜嵐竜号(彗翔) オーナー 永野様[鹿児島]
[父:浜竜号 母:福美号]

明日は小型壮犬組の審査の模様をお届けしたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.23 22:15:47
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X