3994470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.12
XML
カテゴリ:ちびたん5世
数日前のひとコマ。
まだ小雨の残る夕方の散歩道へみんなで出発しました。

日も暮れかけていて森の傍を走る車にも灯りがともり始めています。

冷たい雨に降られた日中でしたが、退屈を持て余していた様子の3匹は元気満点って
感じです。

白い息を吐きながら、グイグイ引き運動でパワフルに歩を進めていきます。

順調に右足の回復が進んでいるマリノも旅立ちの時へ向け、鍛錬の日々を送っています。

足の状態と相談しながら調整を進めてきましたが、ここ数日は私もすっかり走り負けして
しまう程に調子も更に上がってきています。(嬉)

ここ2週間ほど、そんなマリノの体力作りにナツもペースワーカーとしてホントによく協力して
くれました。

みんなに見守られながら、前肢の筋肉も隆起するほどに発達してきたちび子。
右後ろ脚の不安が完全に払拭できるとこまで筋力がついたら、自転車運動ができる日も夢では
ない様な気もしています。

いつの日かファミリーきってのスプリンターの面々と肩を並べて思いっきり走る喜びを爆発
させるマリノの姿を見てみたいと思う今日この頃です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.18 23:04:24
コメント(0) | コメントを書く
[ちびたん5世] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.