4000349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.22
XML
カテゴリ:ナツ・マリ
日中のひとコマ。

この田舎町は今日も初夏の陽気に恵まれた気持ちの良い一日となりました。

窓の外では木陰で風を感じながらのんびりするナツマリの姿が見えます。

こちらは佐賀方面から久留米方面へと向かう道すがら撮った一枚。

空模様も春の装いから初夏の装いへの移ろいを見せています。
今年もまた暑い季節がやって来そうですね。

帰宅してお待ちかねのナツマリと夕方の散歩へ。

こちらが準備に追われている間、妻とのプチ庭遊びを楽しんでいた様子の2匹。
お陰で今日はスムーズにコースへと出発することができました。

風に吹かれながら、麦の収穫が始まった田園風景を眺めつつ、のんびり歩を進めて
いきます。

今日は空気も澄んでいて初夏の薫りが漂うホントに爽やかな一日でした。

日頃はなかなか望むことも叶わない遠くの山々までよく見えます。

今日もドタバタな一日でしたが白黒コンビと過ごす時間のお陰で何とかメリハリを
つけながらやり過ごせた様な気がします。

気が付くと来月はロシアでのサッカーW杯の開催月。
ホントに早いものです。
このドタバタ感を何とか克服して来月はサッカー観戦も楽しみたいものです。(楽)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.29 23:23:55
コメント(0) | コメントを書く
[ナツ・マリ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.