3994390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.07.02
XML
カテゴリ:ちびたん5世
昨日の朝の散歩風景。

休日ののんびりとした散歩道をナツマリと駆けていきます。
インターバルの合図を送るとニコ顔でこちらを振り向くナツ。

「オヤジ、今回はいろいろ面倒かけちゃったな。でももう大丈夫だからな、また
ガンガン飛ばしていこうゼ!」そんなことをナツは伝えてくれていたのかな??(楽)

軽快にコースを走り切ってくれた白黒コンビ。
天気もそしてナツのお腹もだいぶ回復し、清々しい初夏の散歩道となりました。

コースから戻ると朝のトイレ休憩へと出かけていたモモカがナツマリを待って
くれていました。

帰宅した2匹と挨拶を交わしていたモモカ。
3匹のちびたんの近況でも伝えてくれていたのかな??

この日はお昼前にマリノに会いに行ってみました。

大喜びで出迎えてくれたちび子。
ノーモーションでの度々の突撃に、こちらもまたもや序盤から何度も唇を奪われる
展開の中、マリノとの再会のひとときが流れていきます。(笑)

ご家族の皆さんがリビングの前に用意して下さったドッグランには芝生も生え揃い
来たる暑き夏対策も万全となっている様です。
皆さんと楽しく過ごすリビングとこのお気に入りのドッグランの行き来がマリノも
楽しくてしょうがないといった様子を見せていました。

パパさんが特等席を立つとすかさずその席へやって来てお座りするマリノ。
パパさんが戻ってくるまで、席を温めてくれてるのかな??(笑)
マリノの楽しい忠犬エピソードがこれからご家族の皆さんとたくさん生まれていきそう
ですね。(楽)

帰り際にお見送りしてくれたマリノを一枚。

食事から運動面までご家族の皆さんに非常によく管理頂いているマリノ。
年頃を迎えてだいぶ女の子らしさが出てきた様にも感じます。
またお家の中ではマリノの動線に合わせて、あちらこちらに足に無理がかからない様な
配慮がなされている状況も拝見させて頂き、ご家族の皆さんに深く感謝する次第となり
ました。
パパさんママさんそしてご家族の皆さん、ホントにありがとうございます!
まだまだ手のかかるお転婆ちび子だとは思いますが、末永く宜しくお願いします。(笑)

この日はいつもの散歩コースを通りながら家路に就きました。

森からは今年初めて聞く蝉の声。
夏が来た!と思えるひとコマですね。
憂鬱な雨の季節が終わりを告げ、暑い暑いと分かっていても毎年待ち遠しい夏の到来。
これも四季折々の気候風土の中で育まれてきたこの国の人たちの感性みたいなものなのかも
しれないですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.10 23:51:31
コメント(5) | コメントを書く
[ちびたん5世] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.