3994218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.10.03
XML
カテゴリ:ちびたん6世
今日は午後にマリノ親子に会いに行ってみました。
生後23日目を迎えた5匹のちびたん。

到着するときょうだい仲良く塊と化してスヤスヤ寝息を立てていました。

マリノやパパさんと一緒にしばし眺めていると一匹そして一匹と目を覚まし始める
ちびたん達。
一匹が目を覚ますと隣のちびたんにちょっかいを出し、新たに目を覚ました一匹が
またその隣のちびたんへ・・・、といったドミノ現象であっという間に5匹の
バッテリーが作動し、きょうだい入り乱れてのプロレスごっこがスタートします。(楽)

前回はまだ手探り状態で逞しく応戦していた長女の目も開き、5匹の動きも更に活発なもの
となってきた様に感じます。
そんな5匹の成長ぶりを象徴するかの様に、ちび達がこの育児箱を乗り越え始めたという
ことで、脱走防止の応急処置で更に高い段ボールの壁がこの日マリノ親子の部屋には出現
していました。(笑)

しばらくすると、遊び疲れお腹を空かせた5匹のお母ちゃんコールの大合唱が始まります。

しばし席を外していたマリノが育児スペースへと戻り、トイレのお手伝いから一匹ずつ
テキパキと処置を施していくマリノ母ちゃん。
その後息つく間もなく、ちびたんお待ちかねの授乳タイムへと突入していきます。

すんごい勢いでマリノの御乳目がけて進んでいく5匹。
争奪戦も益々過熱の様相を呈しています。(笑)

あっという間に御乳がぺったんこになってしまう程の食欲旺盛ぶりを見せる5匹。
成長したちびたんにマリノが埋もれてしまってる様にも思わず見えてしまいます。

マリノの子育て奮闘記はこれからが本番!
マリノ、頑張れー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.07 22:19:21
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.