4023993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.09
XML
昨日のひとコマ。
この日は朝一で八女久間荘さんへお伺いさせて頂きました。

現在ベビーラッシュで大賑わいの八女久間荘さん。
入口では2匹のちびたんがお出迎えしてくれました。

こちらの女の子のお父さんは寿王丸。

そしてこちらは豊後オオタニ荘さんからやって来たちび子。

お父さんは確か光真留号だったと思います。

中では3組のちびたんがお出迎えしてくれました。(楽)

間もなく生後40日を迎えるこの3きょうだいのお父さんは純犬の福龍号。

赤に黒に白にといったカラフルなこんな3きょうだいもいました。
この子たちのお父さんは確か鹿鳴の照駒号だったと思います。

可愛いものですね。

中でも個人的に目に止まったのはこの3きょうだいでした。

女の子の一匹を撮らせて頂きました。

どの子もお父さんの寿王丸の血を良く引いたちびたんである様に感じます。

今回拝見させて頂いたちびたんの中からも来シーズンに展覧会デビューする子たちもきっと
出てくるんでしょうね。(楽)

午前中の楽しいひとときもあっという間に過ぎて午後の所要に合わせて帰宅する時間がやって
きました。
八女久間荘さんには今回もたくさんの素敵な犬達を拝見させて頂き、また楽しい御話を通して
いろんなことをお教え頂いた様に思います。いつもいつも本当にありがとうございます!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.17 23:20:17
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X