4024006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.02.24
XML
朝の散歩風景。

今朝は早起きして明け方のコースをナツマリと駆けてみました。

今月は白黒コンビの体力強化月間。
この日もインターバルでガンガンに負荷をかけながらコースを進んでいきます。
こちらは帰宅後の一枚。

スッキリした様子のナツと程なくしてすっかり呼吸も整った様子のマリ。
終盤戦に入る頃には二匹にも疲労の色が見え隠れし始めるのかな??そんなことを時折
考えながら、今月の白黒コンビのロードワークを見てきましたが、相変わらずの絶好調
ぶりも感じられ、こちらも楽しい日曜の朝の散歩道となりました。


今日はお昼から日本犬保存会福岡支部の役員会に出席させて頂きました。
ついこの間、三多摩での全国展が終わったと思っていましたが、本日開催された大阪展を
皮切りに今年もはや犬春到来の時節ですね。

今回の役員会では福岡展の開催内容を中心に打ち合わせを行いました。
今春の福岡展は連合展!
より多くの方々に日本犬の素晴らしさを目にして頂く機会を求めて、福岡支部では今春から
会場も新たに筑後広域公園へ変更させて頂く運びとなりました。

以下、会場へのアクセスや会場風景をお届けしたいと思います。
皆様に足を運んで頂く際のご参考となれば幸いです。

 公益社団法人 日本犬保存会 115回福岡展(九州連合展)】

[とき]421日(日)午前9時~午後2時(終了時間は進行状況により変わります)
    ※雨天時でも開催予定となっております。

[ところ]筑後広域公園 公園の宿 2駐車場前広場
     (アクセス)八女ICより車で約10分
           みやま柳川ICより車で約10分
           九州新幹線船小屋駅 徒歩約15分
           JR鹿児島本線船小屋駅より 徒歩約15分  





こちらは予定会場の風景。

なかなかの開放感だと思います!
天気に恵まれた土日は特に市民の憩いの場として賑わっています。

そしてこちらは予定会場南側に位置する駐車場。

駐車台数も割と確保できていると思います。

こちらは予定会場に隣接するトイレ。

そしてトイレの周辺にはワンコとのお出掛け時にあると嬉しいリードフック!

愛犬とリングへ向かう途中に突然催した際には強い味方となってくれます。(笑)

こちらは公園入口付近に位置する川の駅 船小屋 恋ぼたる。

主に物産館と温泉からなる施設です。
物産館では筑後七国[筑後市・みやま市・八女市・大木町・柳川市・大川市・広川町]と称する
地元エリアを中心に食材や民芸品等の販売を行っています。


最後に今春の九州・山口エリアの展覧会日程についてのお知らせを
させて頂きたいと思います。

[2019年春季 九州・山口エリア展覧会日程]
3/3(日)宮崎展
  [大淀川市民緑地:宮崎市鶴島町市役所下河川敷]     
3/10(日)大分展
  [松原緑地公園:大分市三佐1421]
3/24(日)山口展
  [㈱インターオート山口事業所第3駐車場:岩国市玖珂町906-1]
4/7(日)長崎展
  [上山公園:諌早市宇都町240-1]
4/14(日)熊本展
  [熊本県家畜市場:菊池郡大津町岩坂1485]
4/21(日)福岡展(九州連合展)
  [筑後広域公園 公園の宿第2駐車場前広場:筑後市津島2108-1]

展覧会は入場観覧無料です。
犬好きの方にとっては、小型の柴犬に中型の四国犬、紀州犬を中心とするたくさんの日本犬を
間近で見ることができる良い機会になり得ると思います。
ご家族やご友人の方々もお誘いの上、皆様是非、お近くの展覧会場へと気軽に足を運んでみて
下さい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.01 00:14:31
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X