3994039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.02.11
XML
カテゴリ:ナナの子どもたち
昨夜のひとコマ。
一日の所用を終えて帰宅したところでナナ親子に会いにナツマリ部屋2号棟へと足を運んで
みました。

この日で生後45日を迎えた2匹のちびたん。


こちらはお兄ちゃんのちび太。


そしてこちらは妹のちび子。

この日もこちらが部屋に入るや否やフェンスで隔てられた育児スペースから「オジイ~、
ここから出してちょ~だい!遊んでくれ~!!」って言わんばかりに揃って大騒ぎして
みせていた2匹のちびたん。

しばし2匹の相手に奮闘しそろそろバッテリー切れかな??そんな感が漂い始めたところで
2匹のツーショットを撮ってみました。

長男をナナのもとへと返して妹のちび子を抱き上げようとするとこの通り。

「オジイ、もうちょっと遊んでちょーだい!」って感じで軽く駄々をこねる様に寝転がり
ながら遊びの催促をするちび子の姿が印象的でした。

そう言えば、ちび子にご家族の皆さんが「楓」という名前を付けて下さりました!
ご家族となるのは風歌とパパさんママさんです。
ちび子にピッタリな素敵な名前をありがとうございます!!
フウを家族として迎え入れて頂き、柴ワンコライフを楽しんでいらっしゃる近況を折に
触れて頂く中で予てより二頭目のワンコを迎え入れてみたいといった夢をお持ちだった
パパさんとママさん。
ちび子のこれからの幸せを考えると今回も本当に良きご縁となったのではと感じており
ます。(感)

こちらはこれから楓のお姉ちゃんとなる風歌。

フウ、楓のことをよろしくね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.28 23:01:03
コメント(0) | コメントを書く
[ナナの子どもたち] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.