3994167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.09.18
XML
カテゴリ:ナツ・マリ
台風14号が接近する福岡南部地方。

この田舎町でもお昼前から徐々に雨風が強くなってきました。

こちらは仮住まい生活2日目となった結親子。

生後2週間余りの子どもたちをこれまでとは異なる環境で育てることとなり、結がいささか
神経質になったりしないかな?こちらのそんな当初の一抹の不安も杞憂であったと思えて
しまう程に上手に気分転換も行いながらマイペースに育児を続けてくれています。(安)

こちらはロードワーク後から若い衆と部屋で過ごす時間が退屈で仕方がない!といった様子
のナツ。

溜まっていたデスクワークをこなしていると「オヤジ~、母ちゃ~ん!誰でもいいから、
オレを外に出してくれ!!」って感じで軽く癇癪を起こすナツの声が部屋から響き始めた
ところでプチ散歩へと連れ出すべく外に出してみることとしました。

その後、この日は雨間を縫って束の間の庭遊びを楽しんだナツナナカイそして楓。

雨足が強くなってきたところで面々を呼び戻し部屋へと収納して再びデスクワークに
戻ることとしました。

ナツ、今度の台風はのろのろ台風みたいだからね。
部屋での待機も長丁場になると思うけど、若いナナやカイそして楓のことをよろしくね!

風がまた一段と強くなってきました。

予想進路を見ているとこの田舎町は台風の目あたりが通過することになりそうです。
九州から本州を縦断する見込みと言われている今回の台風14号。
兎にも角にも、各地の雨風による災害が最小限にとどまり、この台風が過ぎ去ってくれる
ことを願わずにはいられないですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.05 22:15:52
コメント(0) | コメントを書く
[ナツ・マリ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.