3988220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.01
XML
今日は先日開催されました四国連合展(香川展の)審査の様子をお送りします。
今回は小型壮犬組の面々をお届けしたいと思います。

こちらは9頭の犬達がエントリーした小型雌部壮犬組(今回、こちらのクラスは殆ど写真が撮れておりません[詫])。


<小型雌部 壮犬組>
吉風之凛号(豊前吉風荘) オーナー 佐伯様[北九州]
[父:紅丸号 母:豊後亜希女号] 


<小型雌部 壮犬組> 優良1席・壮犬賞・本部賞 
美咲の葉月号(作州美咲荘) オーナー 瀬尻様[岡山]
[父:美咲の軍師号 母:美咲の咲月号] 

そしてこちらは11頭の犬達がエントリーした小型雄部壮犬組。


<小型雄部 壮犬組>
瀬戸の勝号(あゆみ荘) オーナー 屏様[北九州]
[父:清勝号 母:瀬戸の吟女号] 


<小型雄部 壮犬組> 
灘の秀若号(龍河洞) オーナー 三岡様[兵庫]
[父:秀若号 母:桜の舞姫号] 


<小型雄部 壮犬組> 優良5席・壮犬賞
石鎚の銀寿号(石鎚石原荘) オーナー 伊藤様[愛媛]
[父:伊予の鉄吉号 母:石鎚の綾姫号] 


<小型雄部 壮犬組> 優良4席・壮犬賞
天領の晧輝号(豊後天領荘) オーナー 原井様[大分]
[父:豊後威竜号 母:天領の月咲号] 


<小型雄部 壮犬組> 優良3席・壮犬賞
風太号(白壁小町) オーナー 幡司様[岡山]
[父:風神号 母:琵琶号] 

今回の四国連合展ではこちらのクラスにて悟空と参加させて頂きました。

<小型雄部 壮犬組> 優良2席・壮犬賞
葵号(筑後陽泉荘)[福岡]
[父:葵の紅丸号 母:豊後岳妃女号]
九州連合展に続き、この四国連合展においても本部賞決定戦へのチャレンジが叶い、本当に良い経験ができたと感じております。(感)
内容的には、シーズン開幕時に比べると改善傾向にあると思えるものの今回もリングマナーにまだまだ課題を残すかたちとなった一方で、今季も毎回素晴らしい面々と審査に臨む機会を得ることができた点や昨シーズンから更に犬体が充実し雄犬としての表現力が増した点においては来季に向け、着実にステップアップが叶ったシーズンであった様に個人的に感じられました。
今回、悟空に温かいアドバイスを頂きました皆様の御言葉も踏まえながら、また来季に向けご家族の皆さんと励んで参りたいと思います。(感)


<小型雄部 壮犬組> 優良1席・壮犬賞
豊後一龍号(豊後オオタニ荘) オーナー 松本様[北九州]
[父:紅丸号 母:豊後秋女号]

今回、小型壮犬組より本部賞を獲得したのは瀬尻様ご所有の美咲の葉月号(作州美咲荘)でした。
おめでとうございました!

次回は「四国連合展・香川その5」と題しまして小型雄部成犬組の審査の模様をお届けしたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.30 22:47:18
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.