4013783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.29
XML
カテゴリ:ナツ・マリ
朝のひとコマ。
ナツそしてカイの散歩を終えて、今朝の最終組となった結ナナそしてハルとロードワークへ出発します。

前半の直線コースをこちらの掛け声に合わせてグングン加速していく結ナナコンビ。


こちらはその後塵を拝しながらもしっかりとふたりのペースに付いて行く走りを見せていたハル。

その走りはナツファミリーきってのスプリンターでもある結ナナコンビにはまだまだ遠く及ばない気がしますが、この春からの走り込みを通して着実に成長軌道に乗ってくれている様な気がするこの頃でもあります。(楽)

こちらは休憩時に撮った一枚。

麦の収穫がほぼ完了し、何処かスッキリとした感のある田園風景を3匹としばし眺めたのち、帰途に就くこととしました。

この日は後半、ナナにしきりに駆けっこを挑む姿を見せたハル。
そしてそんな可愛い孫の挑戦を楽しむ様にギアを上げ下げしながらコースをご機嫌に駆けるナナ婆ちゃんの姿もまた印象的なひとときとなりました。

何かと仲良しなふたりの婆とちび子。

ハルに続き、女の子月間にそのうち入りそうな気がするナナそして結。
来月には、結が過ごすナツマリ部屋2号棟へとナナとハルが仲良く家移りすることになるのかな??そんな楽しい想像をあれこれと巡らせてみるこの頃でもあります。
~次回へ続く~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.18 23:47:29
コメント(0) | コメントを書く
[ナツ・マリ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.