1905030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シフォンのダイアリー

シフォンのダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shifon87

shifon87

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

コメント新着

まるまる@ Re:振袖帯結び・バラ立て矢(01/19) 初めまして…とても素敵な帯結び^ ^出来ま…
悪女6814@ Re:かに道楽とポケモンGO(07/24) こんばんは☆彡 素敵なブログにまたまたお…
横浜のひだり@ 私もポケモンGO 今、私の携帯を持って、 夫がポケストップ…

お気に入りブログ

草取りが楽しい~♬ New! ブルーミント555さん

14番パパメイアン★15… New! ゆうちゃん5702さん

春の花が私の元気の… vabimariさん

ツツジ満開 ビバグリーンさん

香りと彩りを楽しむ… sasakamabokoさん
ガーデンコーディネ… makey2003さん
Garden 花 水 季 *asako*さん
山奥の小さなナチュ… woof001さん
小桃のクラフト生活 小桃工房さん
~ 今日の風 ~ wind・JOYさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.07.10
XML
カテゴリ:寄せ植え

昨日花の写真を撮ろうとデジカメを持って庭へ出てみると

雨上がりで花がらが葉やタイルにべっとり

それを掃除するのにちょっとデジカメを置いて・・・・

家の中から「電話~」の声

町会の役をやっていて、今から書類を回収に来られるとのこと

それを用意して、お渡ししたら、娘が帰宅

娘は1週間ほど前から腰痛があり、今日病院へ行こうねと

いっていたので、一緒に病院と夕食の買い物へ

そして翌朝(今朝)、激しい雨でした!

雨もやんで、さぁ、今日のお花の写真撮ろう♪と思ったら・・・

あれ、デジカメが見当たらない? 

はっ!まさか?びっくり タラリ~(汗)

いや~な予感・・・ 庭にダッシュで出てみると(もう遅いけど)

やっぱり昨日から置いたままでした! ずぶぬれ~~~

動くかな? ドキドキ 

レンズは出てきましたよ ドキドキ

シャッターもおりた! ほっ

再生は? ドキドキ

できました~ でも撮れた写真がこれ

インパチェンスのハンギング

うわ~~~ん、くもってますよぉー号泣 ま、まず~い

どうしたらいいかもわからないし、仕事があるので、

ただ乾くことを祈るのみ

帰宅してから撮った写真がこちら

インパチェンスのハンギング

インパチェンスとニーレンベルギアのハンギングです

乾いた?かも・・・ まだわからないけど、ちょっとほっとしてます

フィギュアスケート好きの私が選んだのは当時真央ちゃんが

CMしてたオリンパスのデジカメ

少しの雨なら大丈夫の生活防水つきなのですが、大雨でしたし

やっぱり何か手入れしたほうがいいのかなぁ?

インパチェンスの寄せ植え

ラティス前のインパチェンスの寄せ植えです

そろそろ切り戻しですね

右上のペチュニアは切り戻ししました

その花はアレンジに使ってみました

ペチュニア&ニコチアナ

ペチュニア、ニコチアナ、デルフィニウム、アイビー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.10 23:39:50
コメント(6) | コメントを書く
[寄せ植え] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.