943210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しげのガレージライフ

しげのガレージライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/03/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日いっぱい八戸で仕事の予定でしたが、予定が変更になり、朝から八戸→岡山まで移動です。

明日は休めるぞ!(^.^)

しかし、東京→大阪間の飛行機はとれたのですが、三沢→羽田が満席でした。
仕方がないので、この区間は新幹線で移動することにしました。
八戸→東京が新幹線なら、東京→大阪も新幹線のほうがよかったんですが、この区間の飛行機チケットはシャトル往復で買っていたので、残念ながらキャンセル不可。

緑の窓口に行くと、八戸→仙台は指定がとれるのですが、仙台→東京が指定が満席で立ち席とのこと。
次指定がとれるのは1時間以上待たなくてはいけないらしいので、迷わず立ち席でヨシとしました。

後で立ち時間を調べてみると約1間40分。
移動時間は約3時間。

立ってる方がながいやんか。(>_<)

しかも、少しは指定券が安くなってるかと思えば、同じ金額。自由席の設定がないので仕方がないのかもしれません。

自分で選択したとはいえ、複雑な心境です。
大人げないですが、JRに八つ当たりしてしまいそうな気分です。(^_^メ)

今、立ってます。(-_-メ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/03/23 08:51:32 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

しけ゛

しけ゛

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

靴、替えました 岡田@隊長さん

ヴィンテージカスタ… ないすミドルさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

アドバンスレーザー… アドバンス4番さん
Her island, My moto… fujio1971さん
走れ!2スト親父 (… エダns400さん
Dream Mac… GLUGLUさん
おいらのバイク日誌 グーすけさん
Rkaiの改造遊びの部屋 Rkaiさん
#96サーキットの送り… 送りオオカミさん

© Rakuten Group, Inc.