943192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しげのガレージライフ

しげのガレージライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/03/29
XML
テーマ:自転車(12740)
カテゴリ:自転車
どうも最近バイクネタから離れています。
しかし、次の週末はモトレボ。土曜日のレース前日練習に便乗して、久しぶりに6RRで
練習に行ってこようと考えてます。

天気予報見ると・・・・・・・・雨やんか(T_T)
たのむぜ、5月のレースに間に合わんやないか!


さて、今日は一日自由時間をもらいました。
減量を加速させるべく、愛車TCRで片鉄ロマン街道へ行ってきました。

前回中華ランボで行った時はサイクリングターミナルまで車で持って行きスタートしまし
たが、今日は自宅からのスタートです。
当然距離は伸びますが、ロードバイクなので大丈夫だろう・・・・という根拠のない自信。


なんだかんだで目的地へ到着。
片道で40km強でした。
所要時間は100分程度。

mokutekiti .JPG


帰りはチョイとばかり寄り道し、ほぼ一日中自転車生活を満喫。

あまりに自転車に乗りすぎて、靴がペダルにくっついてしまいました。

くっついた.JPG

くっついてしま・・・あれ?

ビンディング.JPG


本日の記録
 走行距離:122.38km
 平均速度:24.8km/hr
 最高速度:48.0km/hr
 時間  :295分
 平均心拍数:131






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/03/29 07:32:03 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

しけ゛

しけ゛

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

靴、替えました 岡田@隊長さん

ヴィンテージカスタ… ないすミドルさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

アドバンスレーザー… アドバンス4番さん
Her island, My moto… fujio1971さん
走れ!2スト親父 (… エダns400さん
Dream Mac… GLUGLUさん
おいらのバイク日誌 グーすけさん
Rkaiの改造遊びの部屋 Rkaiさん
#96サーキットの送り… 送りオオカミさん

© Rakuten Group, Inc.