946278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しげのガレージライフ

しげのガレージライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/08/23
XML
テーマ:自転車(12798)
カテゴリ:自転車

俺は身の程知らずか?

天満屋ハピータウンカップ2009 第18回サイクル耐久レース in 岡山国際サーキット

にエントリーしてしまいました。

10月12日

クラス:3時間耐久のオープン ソロ
      2時間はかなり速い人が多数出ると聞いたのでパス
      ソロで6時間は・・・・・・ありえへん!

チーム:TeamWills & アトリエ柴田

10月11日がST600のレースと、ハードで岡国三昧な週末となりますが、とりあえず完走目指します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/08/24 03:16:05 PM
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

しけ゛

しけ゛

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

GW後半 岡田@隊長さん

アドバンスレーザー… アドバンス4番さん
Her island, My moto… fujio1971さん
走れ!2スト親父 (… エダns400さん
Dream Mac… GLUGLUさん
おいらのバイク日誌 グーすけさん
Rkaiの改造遊びの部屋 Rkaiさん
ないすミドルのレー… ないすミドルさん
#96サーキットの送り… 送りオオカミさん
狐丸のときどきお散… 狐丸っちさん

© Rakuten Group, Inc.