しげのガレージライフ
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今日は午前中子守り。 お昼前から解放され、いつもの岡国→大芦高原ルートへ行ってきました。 ハンドルの赤いバーテープが浮いてます。どうしたらいいんでしょう 毎回ベスト更新では有難味がないだろうということで、今回はスローペースでスタート。 とはいいつつも、岡国前通過時点で前回の2分ビハインド。 欲が出てしまいペースアップ。 岡国から聞こえるエキゾーストノートを後に大芦高原に向かいます。 (子守りがなければ走りに行ったんだけどなぁ) 岡国から10分ほど下ると信号の交差点を通過し、大芦高原登坂に入ります。 区間タイム計測開始地点からちょっと頑張りすぎました。 標高200mもいかない辺りから、お疲れモード。 足が重い、腰が痛い。 そこからガタっとペースダウン。 かろうじて登りきったという感じでしょうか。 登坂タイムはベストの3分ビハインド。 下りに入ると寒い! 汗だくのジャージが一気に冷やされ、体感温度は10度以下。 ガタガタ震えながらのダウンヒルでした。 和気から自宅までは追い風もあって一気にペースアップ。 35~40km/hrを目標に30分間巡航。 頑張りましたが、ベストからは7分ビハインドに終わりました。 無念! 走行距離 : 88.13km 平均速度 : 25.6km 最高速度 : 71.4km/hr 時間 : 206分 (ベスト199分) 平均心拍数 : 129 最高心拍数 : 160 消費エネルギー: 1869kcal 区間タイム :35分58秒 (ベスト33分9秒) (岡国過ぎて最初の信号~大芦高原キャンプ場自販機前) このルートを走ると、どうしてもグリコーゲン燃焼運動になってしまいます。 そもそも、自転車に乗り始めた”ダイエット”という目的から外れてくる。 次回はルートを変え、のんびり脂肪燃焼運動に徹したいと思います。 新しくしたハンドルはなかなか良いです。 今までダンシングからシッティングへの移行で、どうしてもレーパンのパッドがサドルに引っかかるという問題がありましたが、それがなくなりました。 ハンドルの遠さ、角度、高さは・・・もう少し煮詰める必要がありそうです。 余談 大芦高原から帰宅しても、まだ子供たちが帰ってなかったので、久しぶりにGSX-Rで一本松(往復40km程度)までお出かけしてきました。 バッテリーが、か~な~り ヤバかったです。 乗らなきゃぁ!
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バイクがメインですが、自転車も乗ったりします。 ↓ 自転車メインでたまにはバイクに乗ったりもします。 ↓ バイクがメインですが、たまーに自転車も乗ったりします。 あれ?
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