943173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しげのガレージライフ

しげのガレージライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/05/08
XML
テーマ:自転車(12740)
カテゴリ:自転車

今日はSKYPIT主催のサイクリングでした。

昨年同様にA~E班に分かれての走行。

私はA班に、家族はD班に。

A班は自転車親父さんの引率により、熊山~和気~吉永~岡山国際~塩田~和気~熊山というルート。

A班は昨年のほぼ2倍の14台?までに増えており、皆細くて速そう!ショック
(約半数はSKYPITの練習会のメンバー)

全体的にペースは抑え目に走っていただいたようですが、案の定登りは打ちのめされてきました。パンチ





お昼から炎天下で焼肉パーティーが始まり、消費したエネルギー以上を獲得します。グッド

お腹一杯になると、私はダウン。

車の中でひと眠り。




先日から風邪をひいており、走っているときにはタマに咳き込む程度で、特に何も感じませんでしたが、結構ダメージが残っているようでした。

目が覚めても頭がボ~としており、しばらくは動けません。




私がダウンしている間にビンゴ大会が行われており、長男と長女が当ててきたようです。

IMG_0063.jpg

ゴミ箱と野菜の水切りです。

うちの子はくじ運がいい!グッド




そんなこんなで、私も楽しみつつ家族サービスができたかなと・・・。うっしっし

主催のSKYPITさん、引率の自転車親父さん、お世話になりました。

そして、その他参加者の皆様、お疲れさまでした。

また来年もお願いいたします。





それではまた!バイバイ



人気ブログランキングへ




本日の走行記録
TCR
最高速度 :63.0km/hr
平均速度 :26.8km/hr
走行時間 :131min
走行距離 :58.61km
最高心拍数:175/98%
平均心拍数:144/81%
消費エネルギー:1621kcal






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/05/08 05:50:55 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

しけ゛

しけ゛

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

靴、替えました 岡田@隊長さん

ヴィンテージカスタ… ないすミドルさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

アドバンスレーザー… アドバンス4番さん
Her island, My moto… fujio1971さん
走れ!2スト親父 (… エダns400さん
Dream Mac… GLUGLUさん
おいらのバイク日誌 グーすけさん
Rkaiの改造遊びの部屋 Rkaiさん
#96サーキットの送り… 送りオオカミさん

© Rakuten Group, Inc.