943638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しげのガレージライフ

しげのガレージライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/01/12
XML
カテゴリ:レース
あけましておめでとうございます。

しげです。



そういえば、新年初日記になります。

今シーズンは・・・・・・・・・・・・・・600のマシンを乗り変えます。



タイムが伸びないのは乗り方の問題だった事も発覚。

ベストも更新してる事だし、特にマシンを乗り換える必要性もなかったわけですが。

気分を変えたい事と、違うマシンにも乗ってみたいという事で、思い切ってみました。


そして今日、ZX6RRは新しいオーナーに引き取られていきました。

性能を発揮させてやれなかったことが心残りですが。

新たなオーナーは50歳のリターンレーサー。

きっと能力を存分に発揮させてくれる事でしょう。

DSC_0666.jpg

DSC_0668.jpg

DSC_0669.jpg














そして、今シーズンのマシンは

YZF-R6  08年モデルになります。

それなりに古いモデルにはなりますが、08年以来1度しかマイナーチェンジをしていません。

ということは、基本的に現行モデルと遜色ないということです。

押した感じでは、6RRよりも重心が低くて軽く感じます。

今のところ、前オーナーのところから持って帰ったマンマですが、そのうち外装をやり変えるつもりです。

DSC_0003.jpg

DSC_0005.jpg

DSC_0007.jpg


始動は・・・・3月か4月でしょうか。

それまでに、計測器関係の取り付けなどの準備をしておきます。



暖かくなるのが楽しみです。

今年はサーキット出没回数も増える予定です。

みなさん、お手柔らかにお願いします。

それではまた!バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/01/12 09:15:19 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

しけ゛

しけ゛

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

靴、替えました 岡田@隊長さん

ヴィンテージカスタ… ないすミドルさん

アドバンスレーザー… アドバンス4番さん
Her island, My moto… fujio1971さん
走れ!2スト親父 (… エダns400さん
Dream Mac… GLUGLUさん
おいらのバイク日誌 グーすけさん
Rkaiの改造遊びの部屋 Rkaiさん
#96サーキットの送り… 送りオオカミさん
狐丸のときどきお散… 狐丸っちさん

© Rakuten Group, Inc.