943665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しげのガレージライフ

しげのガレージライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/03/13
XML
カテゴリ:レース
岡山ロードレース開幕戦が終了しました。

次は気温5℃前後の中で行われた予選の動画です。


決勝動画は録画スイッチを押し忘れたため、残念ながらありません。
前方のバトルが激しかっただけに悔やまれます!

結果
ナショナルST600
予選:1’41’’820 8位/22台
決勝:ラップベスト1’40’’539
   レースタイム17’04’’131
   7位/22台
   レース後、実はナショナルクラス3位争いの集団にいたことを知りました。
   無念(笑)

公式結果は、岡山国際サーキットのHPに貼り出されています。
惜しくも入賞は逃しましたが、自分的にはベストリザルトではないかと思います。
初ポイントゲット
ラップタイムはBSの自己ベストと同等。
レースタイムとアベレージ速度は自己ベスト。

乗り方についてもダメ出しをされ、おまけにスタートも2009年のレースを思わせるほどの大失敗。

課題山盛りで、為になるレースでした。

これを生かして、次戦5/1に挑みたいと思います。

そして宣言します!

今回のレースに向けて2月から4kgの減量をしました。
次戦までには更に減量5kgを目指します。

rblog-20160313211534-00.jpg

rblog-20160315230913-00.jpg

rblog-20160313211534-01.jpg

rblog-20160315230913-01.jpg

rblog-20160317215256-00.jpg

rblog-20160319204753-00.jpg

rblog-20160326121128-00.jpg

rblog-20160315230913-02.jpg

それではまた!バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/03/26 12:11:32 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

しけ゛

しけ゛

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

靴、替えました 岡田@隊長さん

ヴィンテージカスタ… ないすミドルさん

アドバンスレーザー… アドバンス4番さん
Her island, My moto… fujio1971さん
走れ!2スト親父 (… エダns400さん
Dream Mac… GLUGLUさん
おいらのバイク日誌 グーすけさん
Rkaiの改造遊びの部屋 Rkaiさん
#96サーキットの送り… 送りオオカミさん
狐丸のときどきお散… 狐丸っちさん

© Rakuten Group, Inc.