943719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しげのガレージライフ

しげのガレージライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/09/04
XML
カテゴリ:レース
レースは無事終了しました。
報告です。
台風の接近のため、雨が心配されましたが、終日DRYのコンディション。
強烈な晴れオーラを出す人が居たようです。

予選


 位置取り成功です。
 計測1周目でダブルヘアピン、シフトミスでオーバーラン。
 気を取り直してタイムアタック継続。
 3周目に目標タイムが出たので、タイヤ温存のため予選終了。

 結果
  予選グリッド 10位/出走21台
  ベストタイム 1’39’’845
 
  ※初の100秒切り、念願の100秒切りです。

決勝
 
 
 相変わらずスタート失敗。
 1コーナーで位置取り失敗。
 イン側から外へ押し出されます。
 それでも1周目からうまい具合に前走車をパス。
 
 しかし、全部で3台しか抜けていないようです。
 上位グループの転倒やフライングにも助けられ、ポジションを上げる事が出来ました。
 しかし、やっぱり残り3周くらいで電池切れ。
 前戦に引き続き、スタミナがものすごい課題です。

  結果
   順位 8位/出走21台 8ポイントゲット
   ベストタイム 1'39''750    ※予選の自己ベストをやや更新。
   レースタイム 16'54''175   ※初の17分切り
   平均速度   131.445km/hr 

チーム備前精機の皆様、バナナハンズさん、サポートありがとうございました。
 
最終戦に向け、更なる乗り方改造、セッティングに励みたいと思います。

それではまたバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/09/06 08:09:35 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

しけ゛

しけ゛

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

靴、替えました 岡田@隊長さん

ヴィンテージカスタ… ないすミドルさん

アドバンスレーザー… アドバンス4番さん
Her island, My moto… fujio1971さん
走れ!2スト親父 (… エダns400さん
Dream Mac… GLUGLUさん
おいらのバイク日誌 グーすけさん
Rkaiの改造遊びの部屋 Rkaiさん
#96サーキットの送り… 送りオオカミさん
狐丸のときどきお散… 狐丸っちさん

© Rakuten Group, Inc.