946393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しげのガレージライフ

しげのガレージライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/02/27
XML
カテゴリ:サーキットラン
岡山国際サーキット ミニコースへ、走り初め行ってきました。

快晴で気温も10℃オーバー、この時期としては最高の日和でした。

当然台数も集まり、とてもにぎやかでした。

rblog-20170227232250-00.jpg

rblog-20170227232250-01.jpg

年末に落としたものを拾おうというのが本日の狙い。

100周以上回って、拾ってきましたよ。

アベレージは無理せず52秒中盤くらい。

たまに前のペースに引っ張られて51秒台に入ったり。

rblog-20170227232250-02.jpg

年末並みのタイムは出てますが、正直なところ、イマイチ攻めきれず、守りの走りとなってしまいました。

不安要素はタイヤ。
磨耗が進んだのか、α13SPの接地感が乏しく、そのまま持って行かれそうな感じでした。

今回の走行で溝が浅くなったので、そろそろ次のタイヤを物色しなくてはなりません。


そうそう、今回は足周りをターマック寄りに固めたWR250に試乗させてもらいましたが、非常に乗りやすかったです。
ピッチングも少なく、コーナリング中にサスを落ち着かせるよう 意識する必要もありません。
自然体で普通に乗れるところが魅力でした。
同じモタードの形はしていますが、まるで別物です。
10万オーバーにはなりますが、かける価値は十分あるように感じました。
DRZ400SM用のメニューもあるようなので、そのうちお願いしたいところです。

本日の走行動画は後日アップします。

それではまた!バイバイ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/02/27 11:22:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[サーキットラン] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

しけ゛

しけ゛

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

GW後半 岡田@隊長さん

アドバンスレーザー… アドバンス4番さん
Her island, My moto… fujio1971さん
走れ!2スト親父 (… エダns400さん
Dream Mac… GLUGLUさん
おいらのバイク日誌 グーすけさん
Rkaiの改造遊びの部屋 Rkaiさん
ないすミドルのレー… ないすミドルさん
#96サーキットの送り… 送りオオカミさん
狐丸のときどきお散… 狐丸っちさん

© Rakuten Group, Inc.