943705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しげのガレージライフ

しげのガレージライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/05/12
XML
カテゴリ:レース
遅れましたが、岡山ロードレース第2戦の報告です。

rblog-20170512203643-00.jpg

今シーズン、ずっと調子が悪いこともあり、金曜日入りして3枠消化。
スタミナでかなり問題はあるものの、1周だけ1‘41‘‘1が出たため、復調の兆しあり。問題はレースディスタンスを走りきれるか!と、考えておりました。

土曜日の特スポ枠は雨天のためキャンセル。

そして挑んだ当日予選。

悪夢でした。

まずはコースイン5分前にヘルメットを被るところからトラブル。
なんとインナーが外れている。
前日の車検の際、車検担当員が外れちゃったから.............と言っていたのを思い出す。
前側のインナーが外れて頭の上に乗ってる状態。
前頭部は発泡体に直接当たっているし、ヘルメットがグラグラします。
そのせいで、メガネまでグラグラします。
とは言っても、なおしている時間もなく、そのままスタート。

予選スタートから飛ばす.............はずが、43秒が切れない。
ライバルのAY爺さんやFKさんにも軽く交わされ、ついていけない始末。

rblog-20170512205919-00.jpg

rblog-20170512205919-01.jpg

気持ちいつもより身体が起きているようにも見えます。

結局43秒を切ることができず、周囲のタイムアップもあり、ST600自己ワーストタイム&グリッド。

なんと、最後尾から2番目です。(泣)


かなーーーーり落ち込みました。

気を取り直して決勝2時間前。

ウォーマーの電源投入した途端、なんと妹が危篤との連絡。
急遽出走を取り止めて撤収となりました。


精神的に尾を引く結果となりましたが、これも受け入れるしかないと思ってます。


情けない予選動画です。


尚、当日夕方、妹は他界しました。
朝からの流れの悪さは、それが原因だったのかもしれません。

1週間経ってないので、まだ整理ができておらず、バイクに乗りたいという気持ちになりません。
が、落ち込んでいても仕方がないので、できるだけ早く復活したいと思います。


それではまた!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/05/12 08:59:21 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

しけ゛

しけ゛

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

靴、替えました 岡田@隊長さん

ヴィンテージカスタ… ないすミドルさん

アドバンスレーザー… アドバンス4番さん
Her island, My moto… fujio1971さん
走れ!2スト親父 (… エダns400さん
Dream Mac… GLUGLUさん
おいらのバイク日誌 グーすけさん
Rkaiの改造遊びの部屋 Rkaiさん
#96サーキットの送り… 送りオオカミさん
狐丸のときどきお散… 狐丸っちさん

© Rakuten Group, Inc.